会社案内Company Information
ISOについて
お客さまの満足度を向上することを目的としたマネジメントシステム。
浜本保険株式会社はお客さまと向き合って、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供し、お客さまの人生に全身全霊貢献していきます。
基本理念
我々は地域の人々のリスクのホームドクターとしてクスリ(保険)を処方し、地域の人々を守る事が使命である。
その為に従業員の物心両面の幸せを追求するとともに、業務運営方針(FD宣言)をしISO9001に則り定期的見直しを行っていきます。
品質方針
コンプライアンスを徹底し、お客さま本位の販売活動のもと、解りやすく、お客さまの立場に立った 保険の普及に努めます。お客さまや地域社会の為、全身全霊貢献していきます。
-重点項目-
- お客さまとの面談(コミュニケーション)の機会を増やします。
- お客さまの意向を把握し適切な商品を提供します。
- お客さまに満足いただける事故解決(損害サービス)を目指します。
- 一人でも多くのお客さまを守る為、2021年度業績計画を達成し永続的な成長に努めます。
- 全ての社員が、基本理念及び品質方針を良く理解し、各部門で年度目標を挙げてその達成に努力します。また、その活動を厳正に管理し継続的改善を展開します。